最近の超お気に入り曲


昔、放送してた子供向けのアニメ「少公女セーラ」のオープニングテーマ『花のささやき』


この曲に、最近ハマってます(^-^)

ベルサイユのばら」オープニングテーマと似た感じの壮大なイントロも盛り上げ力バツグンで素晴らしいのです♪


2月中盤から5月末まで息も出来ないくらい忙しくて逢いたい人にもロクロク逢えず、メールも電話もめんどくさい人だったので、連絡もあまりしないまま、やっと仕事が落ちついたと思ったら……。

もう逢えない遠い人になってしまいました(ノ_・。)


以降、毎晩毎晩1ヶ月ほどさめざめと泣いておりました(T_T)


そんな時にふと思い出したのがこの曲。


来週はお誕生日だし、こんなわたしでも温かく見守ってくれる友人のおかげで、大分元気も出てきましたが、それでもつい、うるうるっときた時は…この曲を口ずさんで頑張ってます(#^.^#)