あ・・。 「東風」(ラーメン屋)が無くなってる・・。

以前、このブログでもご紹介いたしました、「から揚げラーメン」がなかなか美味な近鉄奈良駅近くのラーメン屋さん「東風」が無くなって、

違うお店になっているということに、最近気が付きました。

 

久々に小西さくら通りを歩いていましたら、なんか東風の「色合い」が変わったような気がして、「アレ?」と思って東風をよく眺めてみると、すでに違うお店。

 

あああ・・・。「個人のお店」っぽくなかったですし、結構以前からあったお店なので、まさか無くなるとは思ってませんでした。

 

最近食べに行ったのはいつだったろうか・・・??

 

 

残念。。。