好きすぎてヤバイ


「新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版破」

金曜ロードショーで放送してましたね。

エヴァは16年前のテレビシリーズからずっと大好きです。

ちょうど我が家のユーフォニアミストを妊娠中だったのですが、お腹の中で彼が動く度に、エヴァとシンクロしてるチルドレンってこんな感じなのかな〜?なんて、妙にリアルに感じてました。


1番好きなキャラはアスカちゃんO(≧∇≦)o

彼女のインターフェイスヘッドセット型髪留めを大事にしています。
アニソンライブでは装着してうろうろしたりしてます(#^.^#)


矛盾してるんだけど、おばあちゃんになったらゼーレに入れてもらうの決めてる(笑)ので、夜光ゼーレTシャツも大事にしています(^O^)

そんなこんなで、新劇場版Qは来年秋に公開だそうです。

あー早く見たいです♪