Y30グロリア エアコン修理 1

暑い日が続きます。

今も暑い中でこの文章を書いております。

 

今年29歳になる我が家のY30グロリア。

今までいろいろなことがありました。

 

いつの間にか上り坂を登ると水温がみるみる上昇するようになったり。

ワイパーが途中で止まったり。

FMラジオが受信しなくなったり。

ラジエーターの水が漏れてたり。

 

今も修理できていないものもありますが、そういった諸々のトラブルの中、10年ほど前にエアコンが効かなくなったのは大きな出来事でした。

 

エアコン修理には結構お金もかかりますし、エアコン修理するくらいならばエンジンのリフレッシュをしたかったので、夏場も窓を開けて、暑い中走っておりました。

 

ところが今年の2月。これからも永くグロリアに乗るために、結構がんばってエンジン修理を施しました。

すると! 水温の上昇もなくなり、エンジンがとても安定して回るようになりました。

 

そしてこの夏・・。 ついにエアコン修理を決意!

 

現在、いつもお世話になっております車屋さんにグロリアを預けております。

 

修理が終わりましたらまた報告いたします。

 

 

DSC_1286.jpg