今飲み会の帰りです

ご無沙汰してます。崇です。
只今職場の飲み会を途中で失礼し帰りの電車の中です。
雰囲気もよく楽しかったんですが、缶ビール一本とたくさんの王将の餃子、ピザですっかり満足してしまい、ごちそうさま家に帰りたいモードになってしまいました。
もうちょっと飲めたら楽しくていいんですがねぇ。
なんか最近あまりお酒が飲めません。一杯目の生チューは美味しい、しかし二杯目からは頭が痛くなったり、眠くなったり、嫌な気分になったり、だるくなったり。
家でもほとんど飲みません。
昔はよく飲みました。家に酒がなければ料理酒飲んでましたね。
ほんまに美味しく酔っ払ってお酒が飲めるっていいなぁ。

そう思う崇でした。

ちなみにお食事の方は毎日美味しくいただいております。